2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誓願

罵る人。貶める人。 その人にこそダンマを捧げる。 ダンマは蜘蛛の糸。 手を尽くしても登りきれるかわからないが。 慈しみがないと確実に切れる。 幸せにならないといけない。 しゅうじょうのため。 この体で届かないにしても。 出来るだけ前に進む。

無題

必要なものはダンマが賄ってくれる。 もし、明日が無いなら。この体は明日は必要なかったということ。 数えられるものは、全て。自分のものではない。 家族も。地位も。他のものも全て。 ダンマは一つで、大きい。 全てから見いだせる。

昼休みに永田カビの本買ってしまって。

買ってしまった。 読んでて罪悪感と多幸感の間で揺れた。 酒もタバコもやらんけど。 自分も。 やめたほうがいいのにやめられんこといっぱいある。

これっきりこれっきりこれっきりーですかー?

一服。 甘いもんくいてえ。 おらアスペだ。 実家の会社手伝ってるだ。 向上心ねーだ。 甘いもんねーかな。 実家の冷蔵庫ニダ。

仕事行きたくねー。

仕事行きたくねーってうだうだしてるのが一番辛い

ブログってどう書くんだ?

今日のtodo エクセルもう一回作り直す。 サンドバッグの吊るし方検討。 とりあえずエクセルで遊ぶ。 カーテンレールつけに行く。 ブログに写真つける。 この本の感想書く。 面白い。 声に出すこと書き出すこと、五感を使うことが一番のインプット。